ZERO-CUBE KAI ACT2 CUSTOM 日記

zero cube KAI act2 custom の建築日記です。

壁掛けTV

やっと完成して引っ越し完了。
f:id:vespa99ss:20170725205237j:image
TVは壁掛けにする予定なので、壁掛け用のベースを付けてます。

ホントは下の四角い穴(H1100mm、W1100mm)のとこへ入れるみたいだけど、下過ぎて首が疲れそうで…。



f:id:vespa99ss:20170725210934j:image
安いけど評判の良いコレ使った。
上下の角度調節が可能。

TVと壁の隙間が以外と少なくなるので、設置前に配線しといたほうが良いです!

壁に補強を入れて、ガッチガチに止まってます


42型のテレビ設置したらこんな感じ
f:id:vespa99ss:20170725220557j:image
扉開けてもギリ当たらない。

42型以上のTVは左へオフセットが必要?



てことで、今日から子どもたちの実家になりました。
f:id:vespa99ss:20170725212842j:image


子どもたちが独立しても帰ってきたくなる家にしたいと思います。